2015年12月20日日曜日

Un sacco di PONPON di lana!

きのうはchocoshoeではじめてのワークショップでした。

「手編みのちいさなバッグとポシェット」より
ポンポンポシェットをつくる会でした。
編めないかたのためのワークショップだったので、
ベースのポシェットはわたしが編んで、
とにかくたくさんのポンポンをみなさんに作っていただきました。
でも、、、
想像以上のポンポンが必要なこのバッグ。
1回目の2回目のみなさまも終わらず、
糸をお持ち帰り。笑
お家で仕上げていただくことになりました♡
みなさんの完成はみれなかったものの、
糸を選んでいただくワークショップは
それぞれのかたの個性があふれでてくるのが楽しい。

みなさんの完成を心待ちにしております!

このワークショップはまた開催したいな。
っと思っております〜!





0 件のコメント: