2015年12月7日月曜日

Prima volta che sono andata a Nagoya!

きのうは人生ではじめて名古屋にいってまいりました!
新幹線にのるだけでワクワクとまらず。

着いたらまずモーニングだ!っと5:30起きで
意気込んでいってまいりました。

でも思ったより全然時間がなく、
駆け足で"コンパル"という喫茶店でモーニング。
本当は小倉トースト食べたかった、、、

そして、名古屋PARCOにあるワークショップ会場の
Carlova360さんへ。
店内は開放的で落ち着いた空間。
併設されているcafeの
真ん中の大きなテーブルでワークショップを開催していただきました!
メリヤス編みができる方対象だったので、
みなさんでおしゃべりしながらスイスイと編み進み、
最後まで編めた方も♡
みなさんかわいく編み上がっておりました。
ご参加いただいたみなさまとっても素敵なおかたたちで、
とにかく楽しくって幸せでした。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
今回企画をしてくれたmakanapressのしいなさん、
このような機会をくださったCarlova360さんにとっても感謝です!
また名古屋にいけたらいいな。

なお、eccominの商品は12/31までCarlova360さんの店内にて
展示販売中です♡
すこし追加してもりもりしておりますで、
ぜひぜひご覧ください♪

行きの新幹線からみえた富士山。

みなさん編み編み中。

みんなかわいー!

いままでの人生で一番美味しかったヒレカツ。

東京にもあるけど、、、名古屋ではじめてのコメダ。
はいってすぐのところです♡

0 件のコメント: