2015年11月28日土曜日

il mio negozio ''chocoshoe" !!!!







すっかりこちらでのお知らせ遅くなってしまいましたが、
渋谷でお店をはじめることになりました!!!
11/21にオープンして早いもので、1週間がたちました。
やっと少しづつお店に毎日いく日々になれてきたかなーっといった感じです。
まさかのオープン後のお知らせになってしまって反省。

渋谷駅から徒歩8分、
表参道からも出口によっては10分くらいの場所で
渋谷といってもわりと静かなエリアで、
きになる飲食店が多数ある魅力的なエリアでもあります。

もうご存知のかたがおおいとおもうのですが、
以前から活動しているchocoshoeのお店です!
学生の頃からずーっと夢見ていたお店を持つ日が来て
毎日とても幸せ。
家族とともだち、仲間にたくさん助けてもらってはじまったこのお店を
大切に育てていきたいなと思っております。
お知らせが一番早いのはeccominのinstagramかtwitter、
もしくはchocoshoeのtwitterかfacebookになります。
よかったらチェックしてからご来店いただければうれしいです!

さてさて、ただいま10月に発売されたeccomin本の
全作品の展示をしております。
明後日30日までの開催になりますが、
全作品を見ていただける機会はもうないと思うので、
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりください!

chocoshoe 
渋谷区東1-3-1 カミニート 1F no.5
tel 03 6427 1673
open 12:00-20:00
close tuesday

0 件のコメント: