2014年12月2日火曜日

Siamo gia Dicembre!

はやいもので、12月ですね〜。
なんだか今年は1年中走り抜けていた気がします。
っとちょっとまとめてしまいそうなので、
それはまた今度で。。。

先日開催した、chocoshoe "new t♡pe"。
たくさんのかたにお越しいただき
本当にありがとうございました!
すごく素敵な空間だったので、
まるでお店のようなそんな気持をたっぷり味合せていただきました。

ワークショップにも全部で8名のかたにご参加いただき、
どれもすごーくかわいいバッグが完成しておりました◎




どれもそのひとにあったかわいいバッグたち♡
もくもくと編み編みしていて、とてもよい時間でした!
また来月にワークショップができるかもしれないので、
お知らせさせていただきますね。

そして、
30日に参加させていただいた東京蚤の市!
お天気も最高で、たくさんのかたにお越しいただきました◎
私物を売っていたのですが、
思い入れのある品々が、また誰かに気に入られてお持ち帰りいただけて
本当にうれしかったです。
さらに、参加者なのにいろいろ物色して本当にたのしかったー!
鏡とケースをお持ち帰り。
ほくほくでした♡
手紙社のスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!




今年の大きなイベントはこれにて終了です。
あぁー、たくさんたのしかったー!
来年もいろいろ参加できたらいいな。

0 件のコメント: