2014年12月31日水曜日

Grazie tutti!!!!


今年もあと数時間。
まだ仕事納めならず、、、笑
なんとか目処はたっているので、
年越しそばのお出汁をとりつつゆるめにお仕事です。
いいお出汁の香りにつつまれながら、
振り返り。

2014年は公私ともにいろいろな変化の年となりました。
eccominをはじめて8年目。
まだまだ作りたいものややりたいことはいっぱいあって、
でもなんとなく時間に追われて、
いろいろな言い訳をして出来てないことがたくさんありました。
でも、それじゃダメだ!っとスイッチの入った年となりました。
お休みしていたウエアを作ったり、
はじめてのアクセサリーにチャレンジしたり、
大好きなオブジェ作りもしました。
楽しかったな〜。っとしみじみ。
2015年もそんな気持ちを大切に、
たくさん作るぞ。っと思ってます!

2014年、たくさんのかたたちに支えてもらって、
本当に充実した1年でした。
支えてもらったみなさま、本当にありがとうございました!

2015年もどうぞよろしくお願いいたします◎

2014.12.31
eccomin
のぐちともこ

0 件のコメント: