2014年9月23日火曜日

Vi ringrazio molto.

21日をもちまして、
2014秋冬ニットの発表会
| I FILI ACCANTO A ME  –となりのいと– | 
がおわってしまいました〜。

今回で10回目のおひろめで、
しかも憧れていたディマンシュさんでの展示。
自分で言うのもおかしいですが、
初心にかえってとっても頑張れた展示会でした。

新しくアクセサリーに挑戦したり。
久しぶりにオブジェやプルオーバーも作ったり。
いままでとは少し違ったブローチを作ってみたり。
産みの苦しみを味わいつつ、
製作している日々はとても充実しておりました。

そんな作品たちをいろいろなひとに
手に取っていただき、かわいい〜かわいい〜といいてもらって、
本当にやっててよかたぁ〜をたくさん実感させていただいた
6日間でした。

たくさんの方にお越しいただき、
たくさんのeccomin’sがお嫁にもらっていただきました。
お買い物していただいたみなさま、
本当にありがとうございます!
そして、たくさんたくさんのお土産、、、
きていただけるだけで、本当にうれしいのに、、、
みなさんの優しさに感激。。。
我が家のおかしボックス、ただ今満タンです!
みんなおいしくいただいております。賞味期限とにらめっこしながら。笑
ご注文いただいたみなさまのお品物は順番に製作させていただき、
発送させていただきますので、到着までしばらくお待ち下さいませ。

長くなっておりますが、、、
ディマンシュさんのスタッフのみなさまに
たくさんのありがとうを伝えたいです!
いろいろなものを見ているみなさんに、
かわいいー!といってもらえて、本当にうれしかったです♡

そして、たくさんお手伝いをしてくれた家族のみんな、
タグ付けを手伝ってくれたHぽん、イニイニにたくさんの感謝の気持をこめて。
Merci!

また春夏の11回目のおひろめ会でお会いできますように☆

画像はFcaebookにUPしましたので、
よかったらのぞいて下さい♪

0 件のコメント: