2014年8月2日土曜日

Le borse.

むしむし暑くって、なんだか少しだけ
夏ばて気味な気もしている今日この頃です。
でも食欲はマックスなので、まだ大丈夫かな。。。

さてさて、気がつけば札幌から戻ってもう一週間。
マッハで時間が流れていってしまってるきがする。
札幌後記はまた次回として、、、

GWにCALEIDOさんで開催していただいた
チェーンバックの受注会にてご注文いただいたバッグたちを
やっと仕上げて発送させてただきました◎
大変長らくお待たせ致しました!
どのバックもひとつとして同じものがなくって、
ひとつひとつ組み合わせて製作するのが本当に楽しかったです。
今回ダントツの人気者はネイビー!
でもリボンやチェーンの色でみんな雰囲気もかわって、
きっとオーダーしてくださった方にぴたっとなじむんだろうな。
っと思っております。

そんなわけで、どどっと画像を。
まずは一便なので、二便お届けの際はまたUPします◎









たくさん使っていただけたら、
うれしいな。っと思いつつ、送り出しました。
自分のも欲しくなっているけど、まずはまだオーダーの製作があるので
そちらを最優先でいきたいと思います!

そして。
うれしいことに、ちょこちょこお問合せいただいているようで、
CALEIDOさんにて受注をしていただけることになりました!
こちらのバッグはCALEIDOさんが窓口になってくださっていますので、
お問合せ等はCALEIDOさんまでお願いいたします。
詳しくはこちらからどうぞ〜



0 件のコメント: