2014年3月25日火曜日

Vi ringrazio tantissimo!


昨日で、Eckepunktさんでの新作発表会がおわりました。
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
Eckepunktのみなさま、
本当にありがとうございました!
あっという間の一週間でした。
たくさんのかたとお会いしてお話できて
本当に楽しかった〜。
今回はお店の一角をお借りしての展示だったので、
たくさんのかわいいお品物に囲まれて、
接客をしたり、ラッピングしたり、
お店をやっている気分にひたれてうれしかったです!
今回で展示も9回目を迎えて、
こうやって続けてこれているのは、
お会いするみなさまのお陰です!
たくさんの気持を受け取って、
次回もがんばろ!っという思いにいつもなります。
支えてくれるお友だちや家族のみんなにもただただ感謝。。。
いつもありがとうございます!
次回はついに10回目!
なんだか特別な気持ち。
次回の場所はまだ未定ですが、
みなさまにパワーアップした姿をみせられたらいいなぁ。
っと思っております。

っとその前にもちょこちょこいろんなイベントやチョコシューも
まっているので、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!

0 件のコメント: