2014年3月18日火曜日

Sono molto felice♡


本日より、Eckepunktさんにて
2014 eccomin 春夏ニット小物の発表会がはじまりました◎
最高のお天気の中スタートにできて幸せです。
今回はEckepunktさんの真ん中のテーブルと奥の壁をお借りして、
かわいいものに囲まれたにぎやかな展示会になっております。

初日からお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!
たくさんお話できてすごーーーーくたのしかったです。
おしゃべりに夢中になって、
ノベルティのお菓子を渡し忘れること多々あり。。。
みなさま、お買い物していただいて何もないときは
"クッキー!"っといってください。笑
まだまだたくさんご用意しております◎
新作の写真は次の更新から少しずつアップしてゆきますので、
どうぞお楽しみにー☆
ちょろっと奥の壁を。
ティッシュケースいっぱい作りましたー!


きょういただいたすてきなすてきな贈り物たち。
チューリップにヒヤシンス♡
そしてイエローにターコイズのドライ花♡
さっそくお家の窓辺にかざっております!
Yさん、amuさんありがとー!



そして、おいしいドーナツとパンの差し入れも♡
明日の朝が楽しみ〜!
みっちゃんありがと♡

あしたも、Eckepunktさんにてみなさまの
お越しをお待ちしております♪

※19日と20日はわたしはお休みいたします。
でも、お店はもしかしたら時間によっては
あいている場合もございますので、
twitterをチェックしてみてくださいね。
https://twitter.com/eckepunkt

0 件のコメント: