2014年3月7日金曜日

La torta buona♡

先日のこと。
久々に友だちとランチにいってまいりました。
つもりにつもった話しと懐かしいはなしをしながら
時間はあっというま。
パンやお菓子をつくっている彼女につれていって
もらったA.K Laboでおいしいケーキを♪
お味はもちろんのこと、なんだか美しいケーキでした。
また行きたいけど、吉祥寺からだいぶ歩く感じだったので、
辿り着けるんだろうか。。。。


そして、おみやでいただいたBOXは宝箱〜。
おいしいお菓子の詰め合わせでした♡
くわしくは、、、こちらのBlogで。
http://thedonuts.exblog.jp/
わたしの写真よりすんごくおいしさが伝わるので。笑


今回も彼女にノベルティをお願いしました◎
展示会でお買い物していただいたかたに先着順にお渡し予定ですので、
どうぞお楽しみに♪

0 件のコメント: