2014年2月24日月曜日

Graziemille!

21,22,23で開催されていた布博が
おわりましたー!
ご来場下さったみなさま、
お買い物してくださったみなまさ、
本当にありがとうございました◎

今回も1回目、2回目を上回る来場者さんだったようで、
会場内はいつでも熱気ムンムン。
空調の下だったので、3日目はあつさでくらくらしておりました。笑

たくさんの素敵なものに囲まれて、
とっても濃い幸せな3日間でした。
お声掛けいただいた手紙舎さんにただただ感謝の気持でいっぱい。
本当にありがとうございました。

そして、たくさんのかたとお話させていただけて、
たっぷり充電です。
今回はイシイリョウコさんと前回以来の再会でたっぷりお話できたり、
お隣の相原さんとお話できたり、うれしかった♪
またこの場所に呼んでいただけるように、がんばろーっと!

さてさて、布博を振り返ってあんまりよい写真ではないけど、アップします。


△ブースはこんな感じ。わたしももうちょっといろいろ考えて、
上からつるしたりすればよかったな。笑


△懇親会のようす。食べ物に群がってます。笑
おいしいごはんとおいしいおさけと、
たのしいお話でほろ酔いよい気分でした♪


△手紙舎さんのカフェにて。かわいいおいしいパッチワークフォカッチャ!
2日連続でいただきました。
たぶん、ポテトアンチョビ・紫芋とオリーブ・タマネギとカレー・春菊とハム。
どれもおいしかった♡

△打ち上げ!町田のタイ料理やさんにて。
トムヤムクンファイヤー!


△今回の戦利品♡
・手紙舎さんのオリジナルテキスタイル柴田ケイコさんのもの。
・布川愛子さんの封筒。
・イシイリョウコさんのポストカードとペーパーセット。
・相原暦さんの熊のハンカチ。
・小原聖子さんのブローチ。

きょうは、疲れがどーーーっときたせいか、
1日ベットの上でお仕事。
あしたからバリバリ編みます!
まもなく個展のお知らせUPします◎

0 件のコメント: