2013年12月10日火曜日

Meetscalストアby once A month


ただいま、毎日ギリギリで過ごしております。。
blogもtwitterもできず、余裕がなくなっていてちょっとストレスです(笑)
さてさて、お知らせがたまっているのですが、
今日からはじまった企画展の参加のお知らせです。

渋谷パルコのパート1•1階のMeetscalストア by once A monthさんにて
スタートしたTOKYO眼鏡・東京ニット〜に参加させていただいております◎
とっても有名なかたばかりなので、すごく恐縮です。。。
eccominからはshoppingbag Sとサンタカードを置いていただいております!
shoppingbagは色違いで15枚製作しました◎
バックinバックやお散歩などなどお出かけの際に一枚いかがでしょうか??
以外とのびてたっぷりはいって、ものが入るとしなって強度が増すので、
ペットボトル500mlもぜんぜん大丈夫です!
クリスマスのギフト探しにとっても最適なお店なので、
ぜひぜひ渋谷にお越しの際はお立寄ください♪

■TOKYO眼鏡・東京ニット~
会期:12月10日(火)~12月31日(火)
会場:渋谷パルコ パート1・1F「Meetscalストア by once A month」
http://www.parco.co.jp/parco/onceamonth/meetscal_store/

0 件のコメント: