2013年12月27日金曜日

Facciamo la maglia!!!

25日をもちまして、
キャトルセゾン有楽町店さんでのeccomin展がおわりました◎
スタッフのかたにかわいがられ、
たくさんのかたにご覧いただき、ただただ幸せ。
本当にありがとうございました!
ことしのイベントもPARCOさんのTOKYO眼鏡・東京ニット〜
のみとなりました!(←31日まで開催です。)
今年はいままでで一番編み物をたくさんした
年だったんじゃないかと思います。
たくさんの本に参加させてもらって、
いろいろな場所でイベントやワークショップをさせていただいて、
ほんとーーに、幸せな1年でした。
編み物のお仕事をさせていただいて8年目。
まだまだ、編んでみたいものも
つくってみたいものも尽きなくって、
編み物って深いなー。っとつくづく思います。
編み物ってほんとにたのしいです。
その気持をいろんな人と共有できるように、
来年もいろんな場所でいろんなことに挑戦できたらいいな。
っと思っております!

さてさて、まだオーダーのバック作りや編み物本のお仕事や、
春夏の仕込みなどなどもりもり。
編み正月になりそうです。

そして、1月はワークショップも開催予定です◎
町田のTALTALさんで編み機のワークショップ、
自由が丘のEckepunktさんでかぎ針のワークショップ&まきまき大会!
などなどです。

そして!
今年ずーーーっとやってみたかった福袋の販売をします◎
chocoshoe online store限定となりますので、
気になるかたはチェックしてみてください。
発売日が決まり次第つぶやきます♪

というわけで、いまから福袋の中身を準備準備。
もりもりにしちゃう予定です〜

0 件のコメント: