2013年12月16日月曜日

eccomin at Shibuya PARCO part1 Meetscalstore.

ずっといきたかった渋谷PARCOのMeetscalストアさんに
一緒に参加しているquirky parlourのしのちゃんといってまいりました!
ずらりと並ぶ素敵眼鏡の奥に発見〜。
eccominとchocolate syrup on shoeとquirky parlourが
仲良く並んでおりました◎うれしいなっ!!!


chocoshoeのショップカードもいろんなところにはってもらえて、
感激です☆
バックはピンク系のはでておりませんでしたが、
たぶんまだあるはずなので、気になるかたはスタッフの方にお尋ねください♪
わたしのイチオシは手前にうつっているブラックxグリーンxチャコールmixのこです。
といいつつ、進米もイヤホンジャックもしのちゃんのブローチも
みんなおすすめです。
今月いっぱい開催とのことなので、渋谷へ行かれる際はぜひお立寄くださいませ。

ちょっといろんなお仕事が一段落したので、
今週はオーダーのお品製作週間です!
がんばるぞーーー。

0 件のコメント: