2013年11月18日月曜日

Work shop!

気がつけばもう12月もそこまできております!
そんなわけで、今年最後のワークショップのお知らせです◎

個展のときにもやったあったかミトンのワークショップです。
今回ははじめてのところでやらせていただけることになりました!
おとなの習い事をテーマに、
ワークショップやイベントを企画しているRano Ecoさん。
個展をきっかけにお会いして、とんとんとんっと今回の
ワークショップ開催にいたりました。

今回もたくさん糸をもっていきますよー!
かぎ針もご用意しておりますので、
手ぶらでひたすら編みに集中しにいらしてください♪
糸はまきまきしてお持ち帰りいただけますよー!
もちろん初心者でも大丈夫です。
少人数なので、 みんなで和気あいあい編み編みしましょう♪
おやゆびはわたしが編んで用意させていただきます◎
お子様ようのならすぐに編めちゃいますよ!


日時:12月7日(土)13:00~15:30     
(*WS15:00まで、ティータイム15:00~15:30) 
参加費:4500円(材料費込、お茶菓子付き)
※かぎ針と糸はお持ち帰りいただけます。
場所:Rano Ecoさんアトリエ(上野毛)
詳細はこちらでご覧いただけます。▷https://www.facebook.com/Ranoeco
ご予約はわたしでもOKですので、
eccomin☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)まで
メールにてよろしくお願いしたします◎

0 件のコメント: