2013年11月2日土曜日

Informazione.

きがつけば11月。
今年もあと2ヶ月だなんて、早すぎる。。
そして、あっという間にお正月を迎えそうな予感です。
うっかり忘れてしまっていたのですが、
chocoshoe4thの告知です!
chocoshoe blogではもりもり更新していたのですが、
うっかりです、、、
そんなわけで、イニイニとタマとわたし三人で企画している
イベント、"chocoshoe"の第4回目開催ですー!
今回はほんとに盛りだくさん。
いままでで一番参加者さんが多いのに、
今までより会場が小さいので宝箱感満載です◎

ではでは詳細を。。。


開催日時 : 2013.11.6(wed)-11(mon) 12:00-19:00 (最終日は18:00)
場所 : 百想 / 吉祥寺      
東京都武蔵野市東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9 2F

▽参加アーティスさま•shopさま▽




---

そして、ワークショップも開催するのですが、
おやつははなケーキ店のはなさんにお願いしました◎
たのしみーーーーー!
ちなみに、毎度のことですが、わたしは毎日おります。
ただ、ワークショップ中は常にテンパっていると
思いますがぜひぜひお声掛けください♪
あと!今回のチラシにはお楽しみ券がついています。
DMをぜひご持参ください。
AVRILさんや、百想さんの入り口にも置いております。
1000円のお買い物で一回ひけるのですが、
景品がとにかく豪華な内容ですよー!
わたしは編み物本のサンプルの手袋を2つご用意しました♪
ぜひぜひ引き当ててください。
そして、chocoshoeオリジナルもなにやら魅力いっぱいの
新作たちで溢れております。
eccominとはまた違ったニットの魅力をお伝えしていきたいな。
っと思ってます。そちらぜひぜひ手に取ってお楽しみください!

あぁ、久々で長くなってしまいました。。。
それでは!会場にてみなさまのお越しをお待ちしております◎


0 件のコメント: