2013年10月26日土曜日

Una bella giornata a Kamakura con Mari.

昨日はブログを書きたかったけれど、
編み物本のお仕事の〆切だったので、
編み物に集中しておりました。
ひとつおわって、ちょっとホッとしつつ、
しばらくはまたこもってお仕事になりそうです。

その前に鎌倉で相当リフレッシュできて幸せだった〜◎
ずっと行ってみたかったLONG TRACK MARKETにもいけたし、
たまたまのぞいたDahliaというお店ではかわいいニットの
ルームシューズと大きな木のスプーンをお持ち帰り。
そして、molnさんで迷いに迷っておっきなお買い物もしちゃいました。
スワニーにもいけたし、ランチのカレーもおいしかったし、
おっきなワッフルと大容量のチャイもいただいて、
大満足ー!
なんといってもひさしぶりのMさんとの鎌倉ブラブラは楽しすぎた。
話しがとまらないわたしたち。
Mさんはいっつもキラキラしててすんごくよい風をわたしにビュンビュンくれます。
また遊べるひまで、楽しみにしておこう♪



0 件のコメント: