2013年10月26日土曜日

Sono andata a quatre saison.

もうひとつ書きたいことがあるので、
きょうは立て続けにいきます!

きのうは、やっとイクスピアリのキャトルセゾンさんに
おじゃましてきました◎
いつもかわいく展示してくださるキャトルさん♪
とっても楽しみにしておりました。
真ん中にどんっ!っと飾っていただいておりました。
そしてなんともクリーミーマミな素敵なディスプレー!
かわいいガーラントも手づくりしてくださったみたいで、
感激。。。
かわいいポップにはひとことずつコメントもして下さっていて
またまた感激。。。
そして、今回のイベントイメージにもなっていた
iiiiとのコラボバケツバックは完売しておりました。
またまたまたまた感激。。。
きんぎょバックもお嫁にでたそうで、
お持ち帰いただいたお客さま、
ありがとうございました!


イクスピアリ店さんのリクエストでお豆woolバージョンも納品しました◎
赤と青はお嫁にいったようで、のこりホワイトのみです。

スタッフのみなさんもお豆をつけてくれていたり、
お買い物していただいているみたいで、本当にうれしい。
展示は30日までとなっております!
ディズニーに行かれる際はぜひぜひお立寄ください♪

0 件のコメント: