2013年10月24日木曜日

eccomin a moln.

きょうから鎌倉のmolnさんにて、
eccomin展はじまりました◎
ひっさびさの早起きで、
open前におっきなバックを両肩&片手に持って納品へ。
雨を心配してたけど、曇りでよかった〜。

さっそくいろいろ飾り付けを。
molnさん、隠れ家的なほんとに素敵な空間なので、
eccominがすんごくよい感じに輝きをましております!
今回は定番ものいろいろと新しいものも用意してみました。
ではさっそく。

入ってすぐのテーブル。

奥の活版印印刷台にも。

こちらは新しくつくったヘアバンド太。

ネックウォーマーやヘアバンド、リボンシリーズの新色や
ショッピングバックMのアレンジ版などなど、
あたらしいものもちょこちょこおります。
いろいろお試しいただけたらうれしいです。
あと、活版印印刷台の下の方には、
参加させてもらった編み物本の一部も置かせていただいているので、
ぱらぱらめくっていただけたらうれしいです。(販売はしておりません。)

きょうは12時くらいまでお店にいたのですが、
ヘアバンド細がさっそくお嫁にいって、感激☆
とってもお似合いだったので、うれしかった〜。

molnさんにはめうつりしちゃうかわいいお品がもりもりですよー。
かくゆうわたしは、さっそくお買い物してしまいました。
幸せ〜。
週末は台風がちょっと怖いですが、
鎌倉へ行かれる際はぜひぜひmolnさんへ〜!

搬入のあと、久々のお友だちと合流。
鎌倉を満喫して帰ってきました。
お買い物もたくさんしちゃって、ほくほく。
またレポートは明日にでも。。。

0 件のコメント: