2013年10月15日火曜日

Dal' oggi.

大嵐ですね。。。
もうお買い物をすませて、引きこもる気満々です。
いまはmolnさんの個展にむけてせっせと製作週間なので、
集中できてよい感じです。

さてさて、10年に一度の大嵐がやってきそうな関東ですが
本日より、キャトルセゾンイクスピアリ店さんにて
eccomin展がはじまりました!
わたしも近々伺おうと思っております。
はじめての店舗さんなので、かなりドキドキです。。。
今回は、新作のバックやブローチなどいろいろ納品させていただきました。
その一部を。
まずはチャリティーティッシュケース。
色違いで10個ほど。

tissue case 1260yen

そして、クラッチバックはグレーxホワイトのものを。
このクラッチはちょうどipadがはいる大きさです。
中の生地はいつもの生成りシーチング。
ポッケもあります。

clutch bag 6825yen

他にもiiiiとコラボしたバケツバック、お豆みたいなブローチなどなど、
15itemくらい少しずつ納品させていただきました。
キャトルさんは舞浜駅からすぐの入り口を入って右手に
すぐあります!
ディズニーに行かれる際は、ぜひぜひイクスピアリにも
お立寄いただけたらうれしいです◎

0 件のコメント: