2013年9月15日日曜日

Un'angela e' venuto da noi.


連日の暑さのなか、お越しいただきありがとうございます!
はやいもので、|あみものとかこまいものとか|
のこりあと2日となりました。
ちょっとお天気があやしくなってまいりましたが、
あしたもオープンしておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立寄り下さい♪
まだ少しだけノベルティもありますよー!

さてさて。
きょうは、クローズ前に天使がやってきましたー!
オーナーさんのわんこのデイジー♡
とにかくひとなつっこくってしっぽふりふりで、
べろべろしてくれました。
笑顔がたまらない!yuki以外のわんこりんと久々のスキンシップ。

そうなんです。
オーナーさん、わたしに負けないくらいの犬好き。
もう犬の話しがはじまったらとまりません。笑


そんな犬トークもたのしいNidi galleryさん、
とっても素敵な空間です。
あと!階段で来られる方がちらほらいらっしゃって、
でも、エレベーターが入って左すぐにありますので
ぜひご利用下さい。
あしたは、iiiiがお迎えいたします〜。
わたしは13:30頃に行く予定です!
台風がすごーく不安ですが、あしたも皆様のお越しを楽しみにしております!

0 件のコメント: