2013年9月30日月曜日

quatre saisons.


お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、、、
今年もquatre saisonsさんでeccominイベントを開催
していただけることになりました!
今年は、イクスピアリ店さんからはじまり、
たまプラーザテラス店さん、
そして有楽町店さんにお邪魔させていただきます。

イクスピアリ店 10/15〜31
たまプラーザテラス店 11/14〜28
有楽町店 12月上旬

先日、イクスピアリ店さんにうかがってきたのですが、
駅を降りた瞬間から、思わず笑顔になってしまいました♪
まさに、夢の国の入り口!
ディズニー気分を堪能させていただきました。
お店は、舞浜駅からイクスピアリに入って
一番手前の右側にあります。
店内中央に展示していただけるとのことで、
いまからすごく楽しみ!
 はじめての店舗さまなので、
ドキドキしておりますが、
お近くのかた、
ディズニーにいかれるかたなどなど、
どうぞよろしくお願いいたします◎

0 件のコメント: