2013年9月27日金曜日

Ho fatto un pranzo a Jiyuugaoka.


おとといは打ち合わせをかねて、ニッターさんと自由が丘でランチ。
しかし、水曜日だったせいもあって行きたいお店はことごとく
定休日。。。
思い立って、ものすごくあるいていったお店も定休日。
がびーん。でした。
結局歩き疲れて、打ち合わせによさそうなcafeでランチとなりました。
カフェオレがカプチーノっぽくっておいしかったなー。

そのあと、quatre saisonsさんに久々おじゃまして、
自由が丘散策して、秋冬物を物色。
かわいいのいっぱいあって、
編み物熱がふつふつ。
自分のセーター編みたいです!

そして、その足でEckepunktさんへ。
秋冬もの第一弾を納品してまいりました◎
新色のシュシュ、きんぎょばっく、デジカメケース、
くるみボタンを少しずつ。
お近くに行かれる際はぜひに!
ついつい長居して、Kさんと話しまくる。。。
また楽しい企画がいろいろでてきているので、
わくわくな気持で帰宅です!

そして、帰ってきたらおみやでいただいた
マラサダをほおばる。おいしかったー!
っと満腹な一日でした。

っと画像は、今回iiiiとコラボでつくったバケツバックです◎
ただいま、オーダーの分を製作中。
お届けまでもう少しお待ち下さい〜!

きょうはこれから
quatresaisonsイクスピアリ店さんにいってきまーす。
わくわく。

0 件のコメント: