2013年9月10日火曜日

Finalmente da domani !


いよいよ明日から秋冬ニットの展示会スタートしまーす◎
きょうNidi galleryさんにイニイニと一緒に搬入してまいりました。
はじめての空間なので、あたふたあたふた。
でも!
とっても心地よい空間になりました。
タマのつくってくれた看板がすてっきーです。
明日12:00スタートです!
今回は7日間の長めの展示会なので、
ゆっくり編み物しながら在廊したいと思います。
わたしは毎日おりますが、
イニイニは10,15,16日のみの在廊です。

ちょこっと展示の説明を。
今回は即売&受注会となっております。
わたしのものはシュシュ、ヘアゴム、ブローチ、くるみボタン、
バックの一部はお持ち帰りいただけますが、
その他のもの(セーター、ネックウォーマー、バック各種等)は
受注になっております。
糸見本をご用意しておりますので、
お好きな色で、お好きな組み合わせで特注で作らせていただきます。
(特注は展示会のみとなっております。
他のイベント等での予定はいまのところありません。)
サイズなんかもご要望にお答えできるものは作らせていただきますので、
お気軽にお声掛けください♪

今回もお買い物していただいたかたには、
おいしいギフトをご用意しております♪(なくなり次第終了)

イニイニのもすんごくかわいいものだらけですよー。
chocoshoe goodsも勢揃いです。
みなさまのお越しを楽しみにしておりまーす!!!

0 件のコメント: