2013年8月23日金曜日

Informazione.

きょから町田でchocoshoe限定ショップ。
TALTALの店長さん、イニイニ、かなちゃんと
みんなでわいわいと過ごしました。
ときにちゃんと?接客したり、
おきゃくさまと盛り上がってお話ししたり、
編み物をしたり、
お客さま気分で店内を物色したり、、、
ゆる〜めの楽しい時間でした◎
あしたもあさっても町田!楽しみだなー。

そして、今朝うれしいメールが♡
新しくeccominをお取り扱いしていただくonline storeさま
からUPのご連絡が!
というわけで、解禁?です!!
VILLEGE VANGUARD ONLINE STORE
さんにて、発売開始していただきました。

ご連絡いただいたときは、
え?わたし?っとうれしい驚きにつつまれたわたしでした。
ヴィレヴァンを知らないひとっているのだろうか、、、
っというくらいの大きなお店さまだったのでほんとに恐縮です。。。
そして、こんなに素敵にUPしてくださり、
コメントを読んで、もう胸いっぱい。
みつけていただき、本当にありがとうございました!


ミニトート、お豆みたいなブローチ、
小花のヘアゴム、シュシュを納品しました◎
2013春夏ものの納品は最後になりますので、
よかったらぜひぜひのぞいてみてください♪
お豆ちゃんは人気のカラーも揃っていますよー。

http://vvstore.jp/

0 件のコメント: