2013年8月20日火曜日

Informazione.

早いもので、8月ももう後半戦。
秋冬の展示会があと3週間後にせまっております!
DMはもう先月末に出来上がっていたのに、
やっと本日発送しました。
まもなくお手元に届くかとおもいますので、
しばしお待ち下さい。
そして、このblogをみてDMご希望のかたいらっしゃいましたら、
eccomin☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)
まで「DM希望」と書いてご連絡ください。

ではでは、詳細を。。。


iiii &eccomin

| あみものとかこまいものとか |

 2013.9.10(tue)-16(mon)

12:00-20:00

| Nidi gallery |
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル 408号室
tel&fax 03-6277-5579
web site http://nidigallery.com/

--

今回は会場がかわります!
千駄木空間の居心地のよさに溺れてしまいそうだったのですが、
新たなステップを。っと、
思い切って渋谷のNidi galleryさんにて開催させていただく
ことになりました!
ずっと前から、素敵な空間だなぁ。
いつかやってみたいなぁ。っと憧れの場所だったのです。
ドキドキしながらメールして、
やれることがわかったときは小躍りでした。

今回もiiiiとの2人展です。
前回とちょっと違って、ふたりのコラボ作品も
いろいろと製作中です。
chocoshoeのコラボ品なんかももっていけたらなぁ。っと
いろいろ妄想しつつ。
とりあえず、今年は今までとがらっと変えていこうと思って
いるので、どうぞお楽しみに!
1年ぶりのウエアも作ってます。

今回もDMを作ってくれたのは、
iiiiとタマ。
そして、いつもちょっとセクシーな衣装なのに
ふたつ返事でひきうけてくれる、スーパーモデルのHぽん。
かわいいDM〜!
molnさん、吉祥寺AVRILさんなどなどにDM
置かせていただいております。
maroneさん、Eckepunktさんにも送らせていただきまーす。
みつけたらぜひぜひお持ち帰りください。
撮影の様子などはiiiiのblogでご覧いただけます〜。

さて。
ちょっと長くなってしまいました。。。
週末にはワークショップの予約をはじめまーす!
今回は糸をまきまきしてもらって、
世界にひとつのかぎ針ミトンをつくりましょう。
のワークショップです。
どうぞおたのしみに!

0 件のコメント: