2013年8月21日水曜日

Il bottone.

なんだか、お知らせ続きでBlogがごちゃごちゃですが、
いよいよあさってに迫ってきています!
8/23から3日間限定OPENです〜。

わたし、毎日店番として行っております。
そして!
飛び込み参加してもらえるワークショップ開催します◎

|eccominのくるみボタンをつくろう!|

eccominが編んだしましまや模様の編み地をくるみボタンにできます。
ヘアゴムにしたり、ブローチにしたり、
もちろんそのままボタンとして使っても!
27mmの大きめサイズなのでいろいろお楽しみいただけます◎

参加費:500円(27mmのくるみボタンひとつ。ヘアゴムになさるかたはゴムもあります!)

ご参加希望のかたは、お気軽にお声掛け下さい♪

編み地はこちら。
ヘアゴムだとこんな感じ。

お好みのところでボタンにしていただけます。 
お時間あったらぜひぜひお立寄くださーい!

0 件のコメント: