2013年6月14日金曜日

Una buona giornata a Machida!

きょうはkanaexpressちゃんと町田へいってまいりました!
このまえの下北会ですっかり町田へこころを奪われてしまったので、
さっそく。
お仕事以外で町田にいくのははじめてだったので、
わくわく。

まずは、町田駅でkanaちゃんとTALTALのFさんと合流。
ランチへ。
Fさんおすすめのお店へ。
わたしはお魚のランチをいただいたのですが、
味はもちろん、見た目も素敵。
そして、とにかくヴォリューミーで、全部おいしかった!
なによりこのテーブルカバーにトキメキました。
でも、、、後で気がついたのですが
 Fさんが育てたフェンネルシードをもらったのに、
お店に忘れてくるというサザエさんっぷり。。
もー、残念すぎるわたし。


お腹いっぱいになったところで、
TALTALさんへ移動。
2回目だけど、やっぱりすんごく素敵なお店!
kanaちゃんのポストカードとポチ袋もありますよ〜。
eccominも7月はじめくらいからお取り扱いしていただく予定でございます。
素敵なお店に置いていただけて、ほんとうれしい。


そして、そのあと雨の中、
富沢商店にいったりももふくさんという素敵な器のお店をのぞいたり、
町田ぶらぶら。
今回のお目当てだった中野屋さんのcafeは残念ながらお休みでいけず、
ちょっと悔いがのこっているので必ずやリベンジです!
でも、和菓子のほうは開いていたので、
大福と草餅をお土産に買って帰ったのですが、
おいしかった〜。
そして、、、!
Fさんにいただいてしまった、
チャーシュー!
町田名物の守屋精肉店のもの。
さっそく教えてもらったまんまチャーシュー丼でいただきました◎
ほんとおいしい。。。
もう、すっかり町田に魅せられてます。


実は、来週も町田。
来月キャトルセゾン町田店さんで開催していただく
eccomin展の打ち合わせです!
なんだかとっても町田とご縁のある今日この頃。
実は、その次のおっきなイベントも町田なのです。
うー、ワクワクするぞー!

あいにくの雨だったけど、
楽しい一日だった!
かなちゃん、Fさんありがとー!

0 件のコメント: