2013年5月25日土曜日

Mi piace da morire la cucina tailandese.

きょうは、久しぶりの下北。
kanaexpressちゃんと
町田のお店、TAL TALのオーナさんと
3人で打ち合わせ。
といっても半分以上仕事の話し以外だったけど、、、
まずは、ランチで"とびら"というタイ料理のお店へ。
ランチのガパオライス、めちゃくちゃおいしかった〜。
タイっぽいピクルスとグリーンスムージーが食後について
800えん!
ボリュームもわりとあって、大満足◎
食べ終わった後も話し続け、、、
場所を移動。
"mois cafe"という古民家カフェでゆっくりお茶しながら
話す話す。
初対面のkanaちゃんとオーナーさんだったけど、
すっかり意気投合していて、
たのしかった〜。
いい写真もとれたけど、ここにUPしたらおこられそうだから
やめておきます。(笑)
お仕事のはずが、すっかり羽をのばした一日でした。
おふたりさま、きょうはありがとう!

そして、帰ってからのお楽しみ。
先日買った焼き菓子の本から、スコーン作り。
最近小麦粉の消費量が半端ないです。
ちょっと型抜く時に薄くのばしすぎたけど、
なんておいしいのかしら!
つぎは何作ろうかな。


そして、このあとkanaちゃんにおしえてもらった
豚バラのキャベツ煮を明日のために仕込む。
きょうも料理三昧な幸せな時間でした。

最近、料理ブログみたいになってますが、
編み編みしております。
間もなく、いろいろお知らせしまーす◎

0 件のコメント: