2013年4月24日水曜日

Le borse.

ながいこと、こっちのブログをお休みしてしまいました。。。
またまた反省!
GW明けまで、緊迫の日々は続きそうです。
あぁ、書きたいことはいっぱいあるのにな。

さてさて、気を取り直して!
きのうでchocoshoe終わりました。
準備をはじめたのは、2ndが終わった10月頃。
まだまだ先だー。なんて思っていましたが、
やっぱりあっという間でした。
6日間、あの空間にいれたのは本当に幸せ。
あんなお店がずーっとあったらいいな。っと
とっても思います。
あぁ、楽しかったーーーー!

今回はワークショップを3日間開催しました◎
全部で8名のかたにご参加いただき、
みなさんとってもかわいいバックが完成〜!
早速UPです。

ショッキングピンクがとってもかわいいー!

表と裏で2way仕様。もけもけのイエローの糸がいい感じです!

まるさんかくしかくのデザイナーいくこちゃん。
彼女らしいカラフルなバックが完成!


どちらもキラキラ糸がはいってます。
春らしいバックたち。

オレンジのグラデと緑のグラデ。
右はわたしの計算ミスにより、小さくなってしまいました。。。
でもこのサイズもかわいいです♡

こちらはピンクのライン入り♪素敵な仕上がりです。
そして。
なんと最終日に上から4枚目の右側のバックのおきゃくさまが
革の持ち手と裏地をつけて仕上げてきてくださいました!
感激ー!
マチつきですよー。
ポケットもしっかりついていました。
とっても素敵です◎

ご参加いただいたみなさま、
いろいろ不手際もあったりでお待たせしちゃったりしたり、、
あたたかい目でみていただき、本当にありがとうございました!
またお会いできる機会があることを願っております。

0 件のコメント: