2013年3月3日日曜日

La festa di filo!!!


きょうはEckepunktさんで毛糸まきまきの日でした◎
段ボールいっぱい20kgぐらいの糸を机に並べて、
まちかまえておりました。っといいつつ、
はかりを忘れるというわたしらしい凡ミスで、
自由が丘を徘徊してしまいました。
そして、15分前に到着。いっつもぎりぎり。。。
はじまってみると、
きがつけば店内はぎゅうぎゅう詰めで
みなさん真剣に糸を選んでおりました。
まきまきはこどもの心もしっかりキャッチ。
たくさんまきまきしてくれました。
(エッケさん、画像いただきました!)


そして、とっても巻く気満々で一番手できてくれた
はなケーキ店のはなさんご夫婦。
たっぷりお持ち帰りいただき、ありがとうございましたー!
おみやで大好きなはなさんのスコーンもいただいてしまい、
感激うるうる。
3個あったのですが、我慢できずひとつは帰宅してすぐにいただいてしまいました!
いつもながらやさしいおいしいスコーンでした。
残りは明日の朝いただこーっと。
はなさんありがとうございました!


まきまき大会、本当にたのしかったのでまた秋冬になったら
開催したいなーっと思ってます。
でもすぐにまきたい!
っというかたは、明日も(日曜日)もまきまきしていただけます♪
が、、、わたしはおりません。

よかったらぜひぜひ〜!
あと、エッケさんに展示会DMを置かせていただいておりますー!


0 件のコメント: