2013年3月25日月曜日

ありがとうございました◎

きょうで、
"いにいにとえっこみんこまいもの展"
が幕をとじました。
いつもながら、あっという間です!

5日間をとおして、
たくさんのかたとお会いできて、お話できて、
たっぷりパワーを充電させていただきました。
お越しいただいたみなさま、
お買い物していただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
とーーーってもたのしい日々でした。
そして、
一緒に展示をしてくれたいにいにちゃんに感謝です。
とーーーっても心強かったぁ。。。
本当にありがとう!!!!
彼女のつくるもののいちファンでもあるので、
毎日イニイニのワールドをみるのが楽しみな毎日でもありました。
今回の展示会が、お越しいただいたみなさまにも
楽しんでいただけてたらうれしいです!
でも、、、なんといってもわたしたちふたりが
いちばんたのしかったと思います(笑)。
▽これは展示中のわたしたち。


次回は、また秋冬で!
、、、、ではないんです!
おわったばかりなのですが、来月はchocoshoe 3rd開催なのですー◎
また来月、吉祥寺にてみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント: