2013年1月16日水曜日

Informazione 2 .

14日をもちまして、キャトルセゾン町田店さんでの
イベントがおわりました。
ご覧いただいたみなさま、
お買い物してくださったみなさま、
そしてスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!
はじめての場所でドキドキでしたが、
このような機会をいただけて、本当に感謝です。
そして、、、
とってもうれしいことに今月いっぱい引き続き、
一部の商品を展示販売していただけることになりました◎
行きそびれたわ。。。という方がいらっしゃいましたら、
ルミネのセールと一緒にご覧いただけたらうれしいです。
(eccominは、セール対象外ですが・・・)

そして。
来月2/12に町田店さんで
ワークショップをやらせていただけることになりました。
ご興味ありましたら、町田店さんまでお問合せください♪
こんなものを作ります。


ちょっとお知らせ続きで・・・
2つにわけました。

0 件のコメント: