2012年12月14日金曜日

Ringrazio per quatre saisons.

すっかり遅くなってしまいまい反省。。。
キャトルセゾントキオさん、大阪店さんでのイベントが
12/2をもちまして終わりました。
今回もたくさんのかたにご覧いただき、
また、お買い物もしていただき、
そして、スタッフのみなさんにはいつもいつも
かわいくディスプレーしていただき、
ただただ感謝の気持でいっぱいです。
eccominはみなさんのあたたかい気持にとっても
支えられております。
本当にありがとうございました!
そして、、、とってもうれしいことにキャトルセゾン町田店さんで
来月早々にeccominイベントをしていただけることになりましたー!
1月にイベントをしていただくのはキャトルさんでははじめて。
しかもはじめましての町田店さんなのでドキドキわくわくです。
きょうは、店長さんといろいろ打ち合わせ。
春ものと秋冬ものをまぜまぜして、
いろんなものを持っていこうと思ってます◎
たくさんアイデアもいただいたので、限定品もいまから作ろうと思います。
そして、、、町田店さんでワークショップも開催していただけるかも?!
さっそくサンプル作りにとりかかろうと思います◎
かぎ針と棒針でつくるミニバックの予定。
たくさんの糸から選んでもらって作れるようにしようと考え中です。
頭の中はミニバックの妄想がとまりません〜。
詳細は、近々またUPします♪

そして、ちょっと宣伝。
chocoshoeオンラインストアにキャトルセゾンたまプラーザ店さん
のワークショップで製作したボンボンチャームをアップしました♪
"売り物じゃないのですか?"
っと聞かれることがあったようなので、さっそく商品化してみました。
いまUPしてるのは新色。
ban rom saiで毎年買っているモン族のお財布がとっても
気に入っているので、そこからインスピレーションをうけて
作ってみました。とってもお気に入りでーす!
もう1色も今晩UPします◎


かわいいものも続々入荷していますので、ぜひぜひのぞいてくださいね♪
そして!eccominの2012秋冬ものは、
maroneさんでお買い物していただけます〜。
chocoshoeではUPしないので、そちらもぜひぜひ♪
久々にたっぷり宣伝。(笑)
さーってと、久しぶりのニッターのお仕事が舞い込んできているので、
編むぞー。デザイナーさんに気に入ってもらえますように。

0 件のコメント: