2012年11月7日水曜日

Taaaanto lavoro...

編んでも編んでも終わりが見えない今日この頃です。笑
でも、いまは助っ人さんが毎日きてくれているので、
とにかく今月いっぱいがんばるぞ。


前置きはさておき。
日曜日に、アッサンブラージュさんでワークショップを
していただきました◎
いつものことながら、ちゃんとした画像が一枚もなく、、、
でも、みなさんとってもかわいく出来上がっておりました。
 2時間ってあっというま。
今回ご参加いただいたみなさんは、
とっても器用なかたたちばかりだったので
時間ぴったりで出来上がり!
そして、わたしもlullさんのネックレスを作るワークショップに
参加してきました。
すっかりアクセサリー作りにはまりそうなわたし。
近いうちにeccominアクセが誕生しているかもしれません。笑

アッサンブラージュさんでのsakka展は18日まで開催です!
お時間あるかたはぜひぜひのぞいてみてください。
作品は一部のみ展示されているようなので、
色違いなどご希望の際はぜひぜひスタッフさんにお訪ね下さい♪

そして。
お知らせ盛りだくさんなのですが、
木更津のmaroneさんにどどんっと秋冬ものを納品いたしました。
くらげばっくやきんぎょバックはmaroneさん限定カラーが
いっぱいです。
バタバタと発送してしまったので画像がないのですが、
グレーのくらげバックが一番のお気に入りです◎
まるまるシリーズやリボン、ZIPポーチなど盛りだくさんの納品です。
お近くのかたはぜひぜひmaroneさんへ♪

あとひとつだけ。
じつは、、、今月発売の毛糸だま冬号にyukiと一緒にでてしまいました。
恥ずかしいですが、、、笑いながらみてやってください。
オリンピックを見ながら徹夜で編んだ思い出セーターです。

もっともっと書きたいことはあるのですが、
ただいま今年一番の締め切りラッシュを前に奮闘中につき、
ちょっとスローな更新になりそうです。。。
ではでは、編み編みにもどります。

0 件のコメント: