2012年10月14日日曜日

Workshop at quatre saisons.

気がつけば、もう14日!
なんと、10日以上もblogを書いていなかっただなんて。。。
書きたいことはいっぱいあるのに、
こころに余裕がない今日この頃です。
いけない、いけない。

気を取り直して。
11日に、キャトルセゾンたまプラーザテラス店さんにて、
ワークショップを開催していただきました◎
久々に、朝はやくにおきてルンルンでいってまいりました。

入ってすぐに、eccominスペースが!
毎回かわいくディスプレーしていただき、感謝感激です。


たまプラさん限定のモヘアのお豆ブローチが人気のようで、
すでにブルーが完売しておりました◎うっれしー!
そんなわけで、今日追加で2個だけお届けしております。

そして、、、
ワークショップは3名のかたにご参加いただきました。
わきあいあい、本当にたのしかった!
そして、みなさん手先がとっても器用で
覚えもとってもよかったので、テキパキと完成。
かわいく出来上がっておりました。


完成写真をわすれました。。。反省。

WSのあとは、たまプラーザで働いている妹のイタリアンでランチして、
ニッターさんと打ち合わせ兼おしゃべり。
帰りは、電車がとまってしまうハプニングだったけど、
楽しい1日でした!

キャトルさんのイベントは18日まで開催中です!
お近くに行かれる際はぜひぜひのぞいてみてください♪

0 件のコメント: