2012年10月15日月曜日

Finalmente!!!!!!

やーーっと書ける日がやってきました。
ずーっとずーっとやりたかったオンラインショップ。
ついについに、明日オープンです!
って、もう15日なので本日オープンです。

いつかやりたいなー。が、
よしやろう!っと、3月くらいにはじまったこの計画。
夏頃には・・・なんて思っていましたが、
ずれにずれて、今日になりました。
本当にたくさんのかたに協力してもらって出来上がったお店。
とってもとっても素敵なお店になりました◎
力をかしてくれたアーティストのみなさま、
chocoshoeメンバーのおふたりさん、
そして、モデルをしてくれたはたぽん、
オリジナルteeを作ってくれたFujikoちゃん。
そして、このサイトを作ってくれた、K氏!
そして家族のみんな。
関わってくれた全てのかたに、
本当にありがとうーーーー!
やっとカタチになりましたよー!
まだまだ完璧ではないので、
これから少しずつ充実させていきたいと思ってます。

ではでは。
さっそく。
どうぞゆっくりご覧下さい♪


そうそう。
このお店、じつはeccominのお店ではないのです。
このblogにもたくさんでてきている、チョコシューのお店です。
なので、いろんなアーティストさんの作品が買えちゃうお店なのです。
自分へのご褒美に、お友だちのプレゼントに、
ぜひぜひご利用いただけたらうれしいです。
あと。
オープンキャンペーンで、
5000円以上お買い物していただいた先着10名さまに、
チョコシューオリジナルハンコをプレゼントしております。
詳しい情報はblogまたは、facebookにてご覧下さい。

あと、、、eccominの商品もUP予定ですが、
chocoshoeでは主に限定品を販売予定です。
11月にはUP予定なので、そちらもどうぞお楽しみに◎

そんなわけで、ドタバタな日々はつづく。
次はいつ更新できるかな。。。

0 件のコメント: