2012年9月14日金曜日

Sono in ritardo ogni giorno...

なんと、3日目も15分ほど遅刻のスタートでした。
もう、" 絶対に遅刻しません! " なんていうのはやめておきます。

きょうもむしむし暑かったのですが、
そんな中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
Yさまにいただいたメモ帳、ほんとにかわいかった♡
いつもありがとうございますーーー!(ここからでごめんなさい!)

3日めにして、すこし余裕もあったのでtwitterで連投。
新色&新作をたくさんUPしました。
そして、twitterでもFBでも1番人気のこのこをご紹介。
きょうのひとしなは、
"リボンゴム&リボンブローチ"
です。


よーーーくみていただくと、右と左でロが違います。
細かくいうと、真ん中も。
わたしは毎日一番したのnavyのブローチをつけています◎
(じつは、糸始末のときにあやまって編み地までカットしてしまいました・・・)
どの色もとっても気に入っております。
画像はブローチですが、ヘアゴムもおります。
ブローチは、ストールをとめたり、
ワンピースやシャツ、ブラウスにとめたり、
バックにつけたり、いろいろ使えそうです。

個展会場では、navyのブローチはsold outになっておりますが、
ご注文していただけますのでお気軽にお声掛け下さい。

あしたはちょっと忙しくなりそうな予感。
明日も千駄木空間にてお待ちしております!

あっ!
twitterでUPした画像をいつも素敵にカット&カラーをしてくださる
CALEIDOさんのひろみさんがまとめてくださいました♡
よかったらそちらもご覧下さい♪
http://ameblo.jp/4u4ever/entry-11353718439.html

0 件のコメント: