2012年9月7日金曜日

Dormo molto bene ogni giorno!


個展まであと5日。
きょうでミシン作業はおわりにしたいと思いつつ、
まだまだけっこうあったりして、やっと焦ってきました。
細かい作業があるから、はやいとこいろいろ終わらせないと。

個展の前にカタログ用の写真もとらないといけないし、
個展後のイベント用のいろいろも準備しないとだし、
リッチモアさんの春夏作品もあったり、
てんてこ舞いなのに普通に毎日寝てしまっております。
そんなゆるゆるなわたし、、、

さてさて、ミシンミシン。
そして涼しくなったらアッサンブラージュさんに納品にいってこよ。
素敵なスプーンもさがしちゃうのだ。
あとはyuki様の・・・♡
がんばるぞー。

0 件のコメント: