2012年8月20日月曜日

Stavo molto male...


先週は体調管理不足による夏バテで
食欲がゼロになってしまい情けないやら、つらいやら。。。
でも、週末に食欲が回復してだいぶ普通に生活しています。
やっぱり、クーラー壊れた中で数日過ごしてたからかな。。。
体調不良になってから後悔するの、いい加減やめたいな。
そんなわけで、書くき満々だったブログもまたまた
久々の更新になってしまいました。
こちらも反省。
さっ、気を取り直して。
だいぶ前に出来上がっていたのですが、
やっとのことで個展のDM本日発送しました!
ことしは10月にグループ展やキャトルセゾンさんでのイベント、
sakka展への参加などなど盛りだくさんなスケジュール。
そんなわけで、個展を9月にすることにしました。
1ヶ月以上早いスタートなので、いまからぎりぎりの製作のひび突入です。
残すところ、あと3週間!1日1日大切にがんばるぞ。

個展の詳細はまた明日に。

2 件のコメント:

すいか さんのコメント...

一人暮らし、し始めた頃はいろいろ大変
ですよね。。

最初は、適当に暮らしてみるのが何より
だと思います^^

お互い、一人暮らし楽しみましょーね!!

eccomin さんのコメント...

すいかちゃん。
ほんと、大変ねー。
みんなを尊敬する!
ひとりじゃないからね、なかなかだらーんとはいかないね(笑)

でも、たのしもーねー!
よかったら新居の住所おしえてね!