2012年8月22日水曜日

Il nuovo libro.


ちょっとお知らせできなかった本もあるのですが、
ひさびさに本の掲載のおしらせです。
祝・初表紙に作品!
わたしにとって、記念すべき一冊です。
そして、生みの苦しみを味わった、
編み物人生はじめてのあみぐるみ。
左下のねこちゃんを編みました。
みけちゃんとボーダーねこちゃんと蝶ネクタイねこの3体と、
ネコの顔のヘアゴムをつくりました。
これでいいのかな。っと思いながら、
何度も編み直して、何度も顔の刺繍をやり直して・・・
なので、完成したときはとてもうれしかったのを思い出します。

もう書店に並んでいるとおもいますので、
よかったらのぞいてみてください♪
最初で最後であろうあみぐるみです(笑)

2 件のコメント:

charo さんのコメント...

今日本屋さんで見てきましたよ!!
ねこちゃん・・・わたしも挑戦してみたいな・・・

eccomin さんのコメント...

charoさん。
ありがとうございますー!
ねこちゃん、あんがいカンタンに編めるのでよかったらぜひトライしてみてくださいね。
ぜひcharoさんちのねこちゃんたちと同じカラーで!