2012年7月9日月曜日

La macchina di fotografica.


きょうは毛糸だまさんの編集部へ冬号の打ち合わせへ。
またまたかわいい毛糸で編み編みさせてもらえるので、わくわくです。
そして、思いもよらない展開でおおきなプレッシャーを感じております。。。
が、まだ内緒なので冬号をぜひお楽しみに!

話しはとんで、、、
いま使っているデジカメはいろいろ加工をしないと
いい写真にならなくって、まえからいいカメラがほしいなー。
っと思い続けていたのですが、
この度、素敵なカメラに出会って買い替えました。
そのカメラでとると、yukiがますますかわいい♡
バシャバシャとってます。
この写真、加工は一切なしなのです!カメラのチカラってすごいです。
これで、ことしの秋冬のeccominの商品写真は、
きっとキラキラ輝くに違いない!っと確信しております。
もっと早くに出会いかたったわ。。。

そうそう。
しばらくお休みしようかな。っと言っておりましたが、
近々、ありがとうキャンペーン開催しまーす◎
とってもうれしいことに、100,000アクセスを突破しました。
となるとやっぱり、やりたくなってしまいました(笑)
最近更新もスローなのに、のぞきにきてくださってるみなさま、
本当にありがとうございます!
ありがとうキャンペーン、いきなりはじめますので、
また遊びにきてくれたらうれしいです♪

2 件のコメント:

charo さんのコメント...

お久しぶりです・・・
カメラ・・・・わたしももう何年も前から
欲しくって!!
でも見に行っては・・・・考えるためパンフだけもらってきて・・・
そのうちに また新しいのでて・・・の繰り返しです。
BLOGももっぱら携帯で更新中なので、
うちの娘ねこたちも 可愛さ半減してるかも・・・
YUKIちゃん今までも可愛く撮れてましたけど ますます美人さんですね!

eccomin さんのコメント...

charoさん。
おひさしぶりですー!
携帯写真でも、charoさんのねこちゃんたちのかわいさ、十分伝わってますよー^^
でも、このカメラ(ソニーのミラーレス(?)カメラです。)すんごくおすすめです。タッチパネルで動作できて、トイカメラ風とかもとれるんですよー!