2012年6月13日水曜日

Sto preparando per un mercato di pulce!

土曜日は、のびのび荘さんでの素材フリマでした!
雨の中お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました。
わたしは、糸、生地、ビーズやボタンやリボンなどなどを
持っていきましたが生地が特に人気ものでした。
すこし減ったものの、まだまだあるんです!
というわけで、もう明後日にせまっているEckepunktさんを
間借りして開催する糸や生地の
ひとり大放出イベントにむけて準備中です。
今度は車でいくので、もりもりもっていきます。
入りきるかな。。。
時間ですが、だいたい13:00〜18:00くらいでOPEN予定です。
当日、OPENしたらtwitterでつぶやきますのでお気軽にお立寄下さい♪
あとは、エッケさんが蚤の市もやるとかやらないとか?!で、
わたしも便乗して糸や生地のほかに
使わなくなったディスプレー品や
イタリアで買いだめしていた古着などももっていきます。
わーい、たのしそー◎
蚤の市目当てのご来店もお待ちしております!

こんなものや、
これはすでに売約済みです!

こんなものも。

お天気はあやしげですが、 ご来店をお待ちしております!
会期中はエッケさんの商品もお買い物していただけますよー。

0 件のコメント: