2012年6月5日火曜日

Informazione.

金沢旅行記を書きたいとおもいつつ、
お知らせを先に。

9日に西早稲田ののびのび荘さんで開催される
素材フリマに参加します!
わたしのつぶやきにのびのび荘の店主さまがお声掛けくださいました◎
わたしは、糸をメインにもっていきます。
AVRILの糸も思い切ってだしてしまいます。
生地やリボンやパーツもいっぱいあるので、
もっていけるだけもっていこうと思ってます。
お時間あるかたは、ぜひぜひのびのび荘にお越しくださいませ。

そして、次の週の14,15日の2日間、
自由が丘のEckepunktさんを間借りして、
糸や生地、不要になった什器などの販売をします。
エッケさんの店頭では蚤の市もひらかれるとか?!
時間はまだ未定ですが、だいたい13:00〜18:00の予定です。
こちらも、お近くに来られる際はぜひぜひお立寄りください♪

そんなわけで、糸や生地の仕分けをしたいのですが、
まだ手つかず・・・ありすぎて困りはててます。
この機会をのがしたら、またいつできるかわからないので
整理、がんばりまーす!

0 件のコメント: