2012年4月29日日曜日

Oggi non ho fatto la maglia!

やーーっと、大きな一山をきのうこえました。
まだまだしばらく山は続きますがとりあえず、ほっ。
なので、もうしばらくスローペースな更新です。

今日は久々に編まない日を過ごしていました。
でも、頭はちがういろいろでフル回転中です。
そして、Chimney 2回めにむけて今日から?本格的にチョコシュー動きだしました。
くわしくはコチラに書いております!

だぶっちゃうけど、
subloでみつけたかわいいこ。
久々に暴走しそうになる心を必死におさえて、
これだけお持ちかえりしてきました。
あぁ、いついっても楽しいお店。



そして、吉祥寺って案外お店がしまるのがはやいんですね。。。
6時すぎについたらいきたかったコットンフィールドもチェック&ストライプも閉店・・・
でもはらドーナツでぎりぎり朝ご飯ようのドーナツ買えてよかった。
また、ゆっくりいきたいなぁ。

0 件のコメント: