2012年3月27日火曜日

La borsa per l'estate.

今日で編みもの本のお仕事がひと山越えました。
まだ続く・・・ですが、一息です。

そんなバタバタしているわたしを横目に
yukiはベランダでひなたぼっこ。
いつからそんなにベランダ好きになったのかしら。
よく寝て、
ときどきひとがきたのをワンワンっと大きな声で教えてくれ、
そしてよく寝る。
そんなyukiにそろそろ首輪を新調したいなぁ。

さてさて、春はもうそこまで来ている気がします。
そんな春夏にぜひぜひ持ち歩いていただきたいバックのご紹介。
"すてきにお出かけバック"。
色は、チャイ、マスタード、ブルーの3色です。
裏はそれぞれ違う水玉生地。
あき口がおおきいので、中が見えないように巾着にしました。
自分でも使おうと思っているのですが、
色をなかなか決められず迷い中です。
チャイの画像をとり忘れてしまって、また後日UPします。

Art. すてきにお出かけバック/マスタード 15,960yen

持った感じはこんな感じ。かなり大容量です。

ポイントは、巾着の紐のさきについたビーズです◎
来月にはお店のほうに納品予定です。

はなしは変わって。。。
Chimneyのワークショップ、おかげさまで全部の回が満席となりました。
編み機が1台だけなので、3名さまという少ない定員でもうしわけないです。。。
みなさんと楽しく製作できたらいいな。っと思っています♪
どうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

カオリン さんのコメント...

マスタードもいいけどブルーが涼しげで夏に持ちたい!!

charo さんのコメント...

こちらも今日はとても暖かくて うちのねこたちも気持ちよさそーにひなたぼっこしてましたよ!
彼らにはどうやら春の訪れがわかるらしく、この時期になると外へ興味しんしんです。
yukiちゃんも気持ちよさそーにひなたぼっこしてるんですね。
バックいいですね。巾着になってる水玉も可愛い~。編み編みでは作れないけど 冬にウールの生地で中に巾着みたくつけて作ったのが使いやすかったです。
最近黄色が気になるから・・・・マスタード可愛いなぁ。。。

eccomin さんのコメント...

◎カオリン。
チャイもかわいいーのよー♪でも、わたしはBlueかな。

◎charoさん。
yukiは年中ひなたぼっこです。定位置が何カ所かあってそのひの気分で寝る場所変えてます^^
このマスタード、微妙な色ですんごくいいんです。
裏地はうすグレーに水色のドットです♪

匿名 さんのコメント...

お出かけバック、かわいいですね。
タテ長(A4が入るくらい)のサイズは、ないですか?
よろしくお願いいたします。

eccomin さんのコメント...

匿名さま。
コメントありがとうございます。
こちらのバックは、このサイズのみになっております。
よろしくお願いいたします◎