2012年3月16日金曜日

I colori nuovi.

きょうで展示会も折り返し地点。
3日目が無事におわりました。
ほんとーーーにうれしことに、
毎日たくさんのかたにお越しいただきただただ感激です!
でも、寒い会場で長々しゃべってしまって、、、
みなさまにはちょっと申し訳ない気持ちです。。。
どうかみなさま暖かくしてお越し下さいませ。

Art.お豆みたいなブローチ 2,415yen(2300)

ではでは今日から、”きょうのひとしな”はじめます。
まずは、定番のお豆みたいなブローチ。
今回新色はblueです。
イエローとゴールドもビーズの色をかえて、ちょっと変身。
イエローが一番人気です。
わたしは定番のホワイトを使っています◎
見た目よりも軽いので、ぜひぜひてにとってみてくださいね。

そして。
今回のノベルティーのご紹介。
前回同様、CURAPANにお願いしました。


抹茶とアプリコットのビスコッティに
コーヒーとイチゴときな粉のクッキー、
とアイシングクッキーの豪華なセットです。
今日でなくなってしまったので、
途中からは二便のマフィンをお渡ししています。
みなさん喜んでいただいていて、わたしもすんごくうれしいです!
お味の感想などいただけたらうれしいです◎

そして。
ティッシュケースが大好評で
帰ってから1日6こずつ追加で製作している日々です。
もともと、30個限定っと思っていたので、
のこりは7個!気になる方はお早めに。
でも、商品化する可能性もでてきましたので、
また次回をお待ちください。
(お値段は通常価格になります。ご了承ください。)

さーてと。明日豆乳ラテでも飲んで、もう一踏ん張りがんばります。

2 件のコメント:

kuroki satsuki さんのコメント...

3月はeccominの展示会と頭に入れてたのに、子供の卒園に向けての準備に追われてました~・・・
今日も徹夜で先生への贈り物作成してたよ・・・
次回は必ず~!!!!
素敵は作品見に行くからね~★

eccomin さんのコメント...

さっちゃん。
そうだったのねー!おつかれさまー。
また、ひつこくDM送るので時間が合うとき遊びにきてね。
まってまーす!