2012年3月21日水曜日

eccomin+Altid.

今日は、締め切り前の嵐の中でした。
なんとかリッチさんのサンプルを発送完了。
といっても、1型は間に合わなかったので、
2回目の締め切りまでもうちょいがんばります。
そして、さらに本のお仕事編みが詰まっております。
もう棒針天国です。がんばらねば。

そんなこともあり、ご注文のお品の発送が遅れていて申し訳ありません。
明日、すべて発送させていただきますので今しばらくおまちください!

そして。
来月開催のChimneyのワークショップのサンプルも遅れております。(汗)
今週中には予約開始しますので、もうすこしこちらもお待ちくださいませ。

それでは。
今夜はコラボ商品のお披露目です。
[ eccomin+Altid. ] のこどもふくです。
Altid.は、前回秋冬でもコラボしたchacoちゃんのあたらしい
ブランド名です。
その第一弾をeccominとのコラボ服にしてくれました!

今回はワイドプルオーバー。
モスグリーンとライラックの2色展開。
100と120サイズを作ってもらいました。

eccomin + Altid. ワイドプルオーバー 100•120
4,500yen



色がきれいにでなかったのですが、
モスグリーンのほうは襟ぐりはピンク。
ライラックには襟ぐりにマスタード色。
なんともステキな色合わせです。
大人服はないの〜?
っと多数のご要望があったので、ただいま検討中です。
もしかするともしかしますので気長にお待ちください♪
わたしも、すんごく欲しいです。

コチラのこどもふくですが、
もしご希望のかたいらっしゃいましたら通販をさせていただきます!
ライラック100と120のみになります。
お待ちいただけるようであればご品切れ中のサイズのご注文も可能です。
製作には1ヶ月ほどお時間いただきます。
eccomin☆gamil.com(☆を@に変えてください。)まで、
「通販希望」とかいてメールをください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

charo さんのコメント...

すごく可愛い!!

eccomin さんのコメント...

charoさん、ありがとうございまーす!とっても気にいております◎