2012年2月23日木曜日

Mi sono piaciute le stoffe

昨日はニッターさんと打ち合わせがてら
買い出しにいってきました。
スワニーが10%オフ、
ユザワヤからハガキが来て40%オフだったので
はしごしてきました。
主にバックの裏地に使う生地を購入。
やっぱりスワニーにいくといい生地いっぱい。
ほくほくです。
でも余計なものは買わないように、ぱぱぱっと選んで終了。
でも、ついつい水玉の糸切りばさみも買ってしまった。。。
ただいま、頭の中は水玉です。


日がでてきたから、水通ししちゃおうかな。
それとも明日にするかな。
あー、はやくいろいろカタチにしたい!

0 件のコメント: