2012年2月15日水曜日

Mi fermo un attimo.

ちょっと一段落〜。
やっとDM発送準備に本格的にとりかかってます。
あしたには発送できると思うのでしばしお待ちくださーい。


今回のDMもかわいいです。
WEBようもつくってもらったので、HPものぜひぜひのぞてみてください!
週末までにはUPする予定です♪

話はちょっとかわって。
個展のチャリティ企画を今回は何にしようかなぁ。
っとずっと悩んでいたのですが、
はっ!と思い出して決めました。
cooseesの時にサンプルだけつくって保留していた
このこです。



ポケットティッシュケース。
気に入って自分では使っていたのですが、
結局作らずじまいだったのを思い出しました。
作れるだけ作ろうと思ってます!
もちろんケースだけじゃないですよ。
やわらかなティッシュも入れて販売します◎
どんな色が出来上がるかはどうぞお楽しみに〜。

0 件のコメント: